スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Brauerei zur Malzmuehle

2010/10/28 (木)  カテゴリー/ケルン旅ビール

Brauerei zur Malzmuehle

ここのケルシュはケルンで一番お気に入りのビールです。いままで味わったことがないあまりの美味しさに感動し、
ケルンの語学学校に通っていた頃は、この居酒屋に週2~3回は通っていました。
P1120317.jpg  P1120318.jpg
今回2年ぶりに飲みましたが、やっぱり美味しい!まちがいない!!と
唸らせてくれたビールです。

味は他のケルシュよりもやわらかな麦の甘味を感じます。
ケルシュというカテゴリーからはやや外れてはいますが
この美味しさはすべてを超越しています。

P1120312.jpg
隣の建物で、レストランで飲むためだけに造っている家族経営の小規模な醸造所です。
ケルンに行ったらぜひ立ち寄ってもらいたい場所です。


「Brauerei zur Malzmuehle」
所在地 :Heumarkt 6
営業時間: 10:00~22:00
http://www.muehlenkoelsch.de/de/start.php


ブログランキングに参加しています。
クリックすると私のランキングが上がります。
お気に召しましたらクリックしてくださいな。
    ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ビール - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

