
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ビアガーデン:ミヒャエリガルテン

2009/04/19 (日)  カテゴリー/ミュンヘン旅ビール

「ミヒャエリガルテン Michaeligarten」
ミュンヘンの南東部にあるOstpark内、小さな湖のほとりにあるビアガーデンです。

ここではフランチスカーナとレーベンブロイのビールが楽しめます。

ミュンヘンの夏は乾燥しているのでとかく水辺が好まれます。
美しい水辺と豊かな木陰はビールを飲むのに最高の環境です

週末の昼間にはまだ始めたばかりの自転車に乗った子供を連れた家族連れをよくみます。
子供を退屈させない遊具が充実しているので親達は気兼ねなく自分達の時間を楽しめます

湖上では白鳥がのんびり毛づくろいをしている脇をリモコンのヨットが優雅に走る。
子供が砂遊びに熱中している後ろで大人たちはビールを飲みながら掛けトランプに夢中。
P1060628.jpg   P1060630.jpg

気取った要素はなく地元の人が気軽に楽しむローカルなビアガーデンです。
特別な感じはなく普段使いの雰囲気が気に入っています。



「Michaeligarten」
所在地 : Feichtstraße 10 (im Ostpark) München
最寄り駅: Uバーン5「Michaelibad」
http://www.michaeligarten.de/index.php?id=14


ランキングに参加しています。
お気に召しましたらクリックしてくださいな。
    ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ

テーマ : ビール - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

ビールマニアのドイツ生活体験記

遡って拝読しました。実に上品で歴史、文化がシンプルに分かり易くかかれて素敵です。特にカメラアングルが良いと思いました。

ksugio | URL | 2009/04/20 (月) 02:57

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

